• Yuji

ポッドキャスト、はじめました。

Marketing Team の #Yuji です。


8月も終わりに近づき、通常であれば猛暑が続くこの時期。にも関わらず、ここ最近は涼しくなってきましたね。

早くも秋の訪れを感じます。


季節の変わり目ということで、Xtra は新しいことに挑戦します。



ということで、


ポッドキャスト、はじめました。

番組名は『神田FM』です。


↓まあまずは聞いてみてください。







*現在、以下のプラットフォームにて配信中です。

**配信プラットフォームによって更新タイミングが異なる場合がございます。



神田FMって、どんな番組?

山田、小林、ときどき池澤が、ゆるく楽しくトークする番組です。

ポジショントークや自社サービスの宣伝はしません。それぞれの意見を好き勝手に語り合います。


社内外に向けて何か発信していきたい。ブログやSNSとは違った形で発信したい。

考えて、考えた結果、『声』を使って届けることにしました。


とは書いたものの、まだまだ手探り状態でございます。


多くの方に聞いていただき、コメントを通じてリスナーの皆さまとも相互に語り合っていける番組にしていきたい。



つまり、


コメントが欲しい!リスナーが欲しい!


ということで、本記事をここまで読み進めていただいたあなたには、まず、聞いていただきたい。

「聴く」というよりは「聞く」感じがちょうど良いかと思います。


配信プラットフォームは申請中のものも含め、今後も増えていきますので、お好きなアプリで聞いていただき、フォローしてもらえると嬉しいです。



目指せ登録者数1億人!!! (日本語配信ですけどねw)


コメントもお待ちしております。Twitter で #kandafm をつけてツイートしてくださいね。



番組概要

東京都は神田から発信。経営者とフリーターが、気になるコト、面白いコトについて、好き勝手に語り合う番組です。


コンセプト

空き時間、隙間時間が増えていくであろうこれからの時代に、そこを気軽に埋められる、構えずに聞ける、聞き流しながらも面白い話や興味深い意見にちょくちょく意識を引き込まれる、そんな内容でお届けします。


パーソナリティ

【喋る人】山田

【進行・喋る人】小林

【モデレータ・ときどき喋る人】池澤

【ゲスト】呼びたい!


その他詳しくは、番組公式ページをご覧ください。

本記事は、Xtra株式会社の公式ブログコンテンツです。ビジネスに関する情報から社員の働き方まで様々なコンテンツを発信しています。ニュース配信も行なっておりますので、音声読み上げサービスなどサイト外でお楽しみの皆様は、ぜひ x-tra.jp にアクセスしてみてくださいね。

- Written by #Yuji