top of page
  • 執筆者の写真Xtra株式会社

【無料オンラインセミナー】Conyac をもっと便利に、お得に使ってみませんか


Conyac( https://conyac.cc/jaをご利用いただくうえでこんなお困りごとはございませんか?


「もっと効率的な利用方法はないだろうか?」

「毎回同じフリーランサーに依頼したいんだけど、どうしたら良い?」

「登録はしたけど使い方がよくわからない!」


また、

「Conyac は翻訳のみのクラウドソーシングサービスだよね」

と思っていらっしゃる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


バイリンガルのフリーランサーが多いことから、翻訳、校正、ライティングなどの案件を多くご登録いただいておりますが、その他にも、現地リサーチ、デザイン、プログラミング、データ入力作業など、実はご依頼いただける仕事は多岐に渡ります。


そこで、Conyac をもっと便利にご利用いただく方法をご紹介する無料オンラインセミナーを開催いたします!


基本的なご利用方法からステップアップの応用編、また、翻訳以外も幅広くご利用いただける「お仕事依頼」の事例をご紹介。

セミナーにご参加いただいた方には、Conyac でご使用いただける 10%OFFクーポンをもれなくプレゼントいたします。


<セミナー概要>

Conyac完全攻略 ~実は知らない?もっと便利にご利用いただけるtipsを伝授します!

開催日時:

2020年8月31日(月) 10:00~

2020年9月9日(水)13:00~

2020年9月17日(木)11:00~

※すべて同一の内容を配信予定です。ご都合のよろしい日時をお選びください。

内容:本編(約30分)、質疑応答(約15分)

実施方法:Zoom(オンライン)

費用:無料

備考:配信は Zoom を通じて行います。事前に Zoom のダウンロードなどのご準備をお願いいたします。


<申込方法>

以下より参加を希望される日程をクリックして、情報をご記入のうえ参加登録を完了してください。




ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご参加ください!

bottom of page